木下サーカスのピエロさん達:熊本公演
今日(4/18)で熊本公演(イオンモール熊本クレア 特設会場)は終了する木下サーカス。   
そんなわけで本日は演目の合間に観客の皆さんを楽しませるピエロさん達です。  
b0059260_715016.jpg

名前は忘れたけれど、たぶん年長さんなピエロさん。    


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile



b0059260_773164.jpg

こちらはケリーさん(だった気がする…撮影しながら聞いていたので記憶が曖昧です ^^;)
b0059260_79353.jpg

最後に空中ブランコから落下したピエロさん。
ネットを下げるロープに頭を強打していたけれど大丈夫だったのでしょうか?  

木下サーカスの写真は今日の記事で終了です。
(公演すべてを紹介するのは興行的に差支えがありますので…)
今回は「子供とサーカス」というテーマで行われる世界サーカスフォトコンテストに出品するための撮影でしたので
サーカスを観覧するお子様達とサーカスとのふれあいをメインに撮らせていただきましたが、
その写真はお子様達の個人情報保護の観点等からブログでの掲載は避けました。
公演前に保護者の方々に撮影の趣旨の説明や了承を得たり、ステージと観客席との明暗がありすぎてとても気を使う困難な撮影でした。
それでもサーカスを撮影できるなんて滅多にないので楽しませていただきましたよ(^^♪
木下サーカスの皆様、並びに撮影を快諾して頂いた観客の皆様へ御礼申し上げます。

熊本公演は今日が最終日ですが、ぜひ、公演に足を運んでくださいませ♪


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-04-18 07:36 | 祭・イベント
<< 水咲桜・壱 ゾウの二足歩行:木下サーカス熊本公演 >>