bamboo:WC
b0059260_17163067.jpg

本日は何となく竹をイメージしたグラフィックもどきです。  
御笑覧くださいませ。  
   
昨夜はホーム試合をオフィシャル撮影させて頂いているJ2・ロアッソ熊本が
10戦負けなしのモンテディオ山形に2-1で10戦ぶりに勝利しました。  
チームはホーム通算100点目と101点目が入り色々とめでたい日となりました。 
2点ともMFの武富孝介選手が決めて感動してファインダーが滲んだとか滲まないとか…
ま、そんなわけで試合終了後は、超ご機嫌で試合の写真を編集してたら、
そのまま毎度のごとく朝を迎えました。 
それからぼんやりメールの返事を書いたり事務仕事をしてる合間に本日の画像を作ってみました。
元ネタはWCの反射光。 
WCが何の略化はご想像にお任せします(^^ゞ
  


.
.

本日も応援のワンクリックをお願い致します
.  
. 
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
.    
[PR]
by toka.s.photo | 2012-05-28 17:30 | 華工品
<< ツクシイバラ:昨日は撮影三昧+α 誰もいない…宵ノ高速バス >>