朝顔:徒然と
b0059260_11423432.jpg

朝顔の花言葉は色々ありますけれど『明日もさわやかに』というのが個人的には好みです。 
辛気臭い表情で朝から過ごすより朝顔の花の様に爽やな笑顔で一日を始めたいものですね。 

一昨日の国宝:青井阿蘇神社の定例勉強会で数年に渡りおくんち祭の撮影に携わり
感じた事や想いを少しだけ話させて頂いたのですが、
突然の指名でしたので皆様に上手く伝えられなかったのが心残りです。 
けれど福川宮司のお言葉にあった『記録し記憶する』に今後の撮影の目標を頂きました。 

『記録し、感動して記憶して頂く写真を撮る』 

写真を撮影する上で当たり前のような事ではありますが、
最近、特に思う『初心忘るべからず』という意もこめて
心を新たにして撮影に臨みます。
 

.
≪写真教室開講の御知らせ≫

今年9月より熊本市内のイオンモール熊本の一角で写真教室を開講します。
第2・4週の水曜日の10:30~12:30と13:30~15:30の2講座です。
午前の部は中高年(初心者)向け、午後の部はお母さん(子供同伴OK)や女性向けのデジタルカメラ教室をします。
要望が多ければ夜の部も開講する予定でいます。
興味のある方がいらっしゃれば、下記のURLにアクセスして頂けると幸いです。

『中高年の皆さんのためのデジタルカメラ教室』

『ママさんのためのデジタルカメラ教室』


9月12日(水)は、体験教室をします。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 
.
.

本日も応援のワンクリックをお願い致します
.  
. 
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
.  
[PR]
by toka.s.photo | 2012-09-11 14:13 | 花・植物
<< 荒瀬ダム:今後… 見上げれば秋空≪写真教室開講の... >>