カテゴリ:HOLGA & 携帯( 161 )
亀の手?
b0059260_14474798.jpg

先日、熊本市街を歩いてて発見したチラシ…『亀の手』って(^^;
ご存じの方、いらっしゃしますか?



ま、そんなわけで本日は福岡アジア美術館で開催している
日本広告写真家協会九州支部展『Made in Japan from Kyusyu』の最終日です。
今、19時からの搬出のため高速バスに揺られ福岡に向かっています。
16時半からラストまで会場にいる予定です。
皆様のご来場を心より御待ちしております。


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-01-21 15:00 | HOLGA & 携帯
大雪な大晦日
b0059260_21463085.jpg

昨日から実家に帰省していますが、(北国ほどではないですが)大雪な人吉球磨地方です。
近所を撮り歩きながら今年を振り返りました。

1・2月は東京でグループ展を開催。4月は網膜剥離が発覚して手術をし、予後はひたすら忍耐の日々。
術後に眼鏡が不要になったことは不幸中の幸いでしたが、
仕事的にはフリーランスで1ヶ月以上も休んだため、
厳しい現実を痛感しました。
時間だけはあったので、今までの作品や仕事を改めて見つめ直し
これからのことを思案できました。
今年は良い休憩になったと考えることにして、来年は作品表現に仕事にと今まで以上に頑張る所存です。

そんなわけで今年は大変お世話になりました。
良い年を御迎え下さいませ。
来年もよろしくお願い致します。


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-12-31 22:02 | HOLGA & 携帯
実家に帰省中
b0059260_0174388.jpg

今日は目一杯の大掃除をした後、人吉球磨の実家に帰省しました。
幸いなことに暴風雪に合わずに帰れました♪
只今、やっと寝ついた子供の守りをしながら更新中です。

明日で今年も終わりですね。
今年も色々ありました。
本年の総評は明日にして
今夜は子供の寝顔を見守りながら
就寝したいと思います。

おやすみなさいませm(__)m

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-12-31 00:24 | HOLGA & 携帯
いつの間にか10月も終わりそう
b0059260_2237515.jpg

b0059260_2237540.jpg

b0059260_2237526.jpg

今年も残り2ヶ月ちょっとなんですね。
お陰様で我が子も今月で一歳になりました。
最近は意味不明ですが一生懸命お喋りしています。
短い間なら支えナシで立てるようになりました。
感心するぐらいの早さで成長するものですね。
感心と言えばオリンパスの新フラッグシップE-5も東京と福岡で触ってきましたが良い出来栄えに感心しました。
写真は東京某所で撮影したE-5です。
あとの写真はオマケです。保育園の送り迎え途中でいつも会う猫をエンボス化したものとどうやってカーブを曲がるのか疑問なチョッパー(バイク)です。
ま、特に何の意味もなくアップしてみました。
さてさて連日の疲れがまだ残っているので今夜も早く就寝したいと思います。




只今、70〜80位ぐらいにランクINしています。
本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-10-27 22:37 | HOLGA & 携帯
きょうはきょうと
b0059260_21443667.jpg

今日は京都に来ています。
写真は夕食のお店の壁画です。
今回はプライベートですので関西エリアの皆様にお会いできずに残念です。
明日も京都観光らしいので記録係として職務を全うしたいと思います(^_^;)


最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-29 21:59 | HOLGA & 携帯
阿蘇の一本桜
b0059260_1224357.jpg
隠れた名所となりつつある阿蘇某所の一本桜  
完全に観光地と化した一心行の桜と違い花見客も少なくのんびり撮れました。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-04-03 12:36 | HOLGA & 携帯
納品ついでに遠山桜
b0059260_1620326.jpg

今日は納品のため人吉球磨地方へ  
ついでにあさぎり町の遠山桜の咲き具合も見てきましたが
ご覧のとおり、まだ咲き始めでした。 
眺めも良いところなのでまた行ってみたいと思います。  
      
本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-04-02 16:29 | HOLGA & 携帯
阿蘇の某桜
b0059260_2238330.jpg

携帯のカメラで申し訳ないですが昨日撮影の桜です。 
本当は晴天時に撮影したかった場所ですが、今年は天気に恵まれず残念でした。
たぶん今夜の雨でかなり散るでしょうね。
仕方がないので、来年は頑張ります(^^ゞ

      
本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-04-01 23:07 | HOLGA & 携帯
手をさしのべられて…ゴム手袋
b0059260_20591734.jpg

手をさしのべられた気がした…そんな脱衣室のゴム手袋です。  


今日も昨日に引き続き雨天の熊本市でしたので桜撮影には行けず編集作業の一日でした。  
お陰で溜まっていた仕事も片付いたし明日は晴れたら桜撮影にでかけようかな♪  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-03-25 21:55 | HOLGA & 携帯
すぷ〜んでも連戦連敗な感じ
b0059260_22413720.jpg

本日は人吉市(熊本県)にある『すぷーん』という店でランチをしました。  
カツカレーの大盛り…ではなくて(この店の)普通盛りを注文。 
奥は後輩が注文した日替わり(ミックスフライ)定食の大盛り。  
どちらもハイカロリーな感じでした。  
あと3年もしたら介護保険の請求がくる年頃ですので
気をつけたいと思いつつも人間の三大欲求の一つに連戦連敗な毎日です。  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-03-23 23:01 | HOLGA & 携帯