カテゴリ:珠娘( 6 )
一挙一動に悩む
b0059260_1914036.jpg
手の一挙一動さえもいとおしく     
ついつい撮り過ぎてしまうのが悩みな此の頃です。              
                             
                                 
本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-12-16 19:07 | 珠娘
目覚めた眠り姫
b0059260_2262955.jpg
退院した日(10/11)の愛娘。    
眠り姫なのに珍しく目を開いてる写真です。       
この時点で生後7日目なのでなんだか宇宙人っぽい表情をしていますよね(^^;   
   
最近では、それなりに笑ったり怒ったりと感情の起伏がみられます。  
日々成長していく娘を微笑ましく二人で見守っています。  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
 
明日(10/17)は、第22回やつしろ花火師競技大会(熊本県八代市)に行きます。  
心配していた天気も大丈夫そうですね。 
頑張って撮影してきます(^^ゞ  
[PR]
by toka.s.photo | 2009-10-16 22:15 | 珠娘
スヤスヤと眠り姫
b0059260_10141959.jpg
お腹いっぱいになりスヤスヤと寝てます。   
授乳中も寝るしゲップ中もzzz     
よく眠る娘です^^             

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-10-14 10:23 | 珠娘
眠り姫の食事
b0059260_0214717.jpg
まだ生まれたばかりで吸い込みが弱いので哺乳瓶も使って母乳を飲んでます。   
早くお母さんから直接飲むだけで大丈夫なようになって欲しいと願っています。  

追伸
3日前に黄疸が出て心配しましたが、お蔭様で本日(10/11)退院できました。   
今夜は実家の母も駆け付け自宅でお七日夜を迎えることができ簡単にですが命名式もしました。  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-10-12 00:30 | 珠娘
早速、お父さんからのお願い
b0059260_15163022.jpg
面会にお父さんが来た時は起きてね。    
いつも寝顔ばかりだとちょっぴり寂しいです(涙)              

皆様へ。
お祝いのコメントならびにメールをありがとうござます。 
今日から明日まで青井阿蘇神社(熊本県人吉市)のおくんち祭の撮影のため、
返信が遅れます事を心より御詫び申し上げます。   
10日以降に返信する予定です。  
それでは、撮影に行って参ります。    

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-10-08 15:25 | 珠娘
眠り姫
b0059260_2132316.jpg
生後三日目です。   
今日は沐浴疲れでひたすら寝てましたzzz           
母子同室なので私も昨夜まで一緒に病室に泊まり妻を手伝い本当に寝れない事を実感しましたが
仕事は待ってくれないのでちょっとかなり大変ですね(涙)     
ま、この寝顔を眺め奮起しております。  
ちなみに今日のカメラとレンズは代替機のオリンパスのE-30とレンタル中のZUIKO DIGITAL 25mm F2.8。 
パンケーキレンズもなかなか良いですよ^^   

明日から明後日まで、本格的に国宝:青井阿蘇神社(熊本県人吉市)のおくんち祭の撮影に勤しみます。 
泊り込みになりますので会えないのは寂しいですが頑張りたいと思います!   

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-10-07 21:47 | 珠娘