<   2005年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
痩せるツボ  モックの近況 Ⅵ (モック♂)
b0059260_92713100.jpg
“アチャァ~”とツボを押してみる 

“ウゲッ”というカオのモックくん 

何をしているのかというと・・・ 
[PR]
by toka.s.photo | 2005-06-30 09:31 | モック(マメ柴♂)
叫ぶ犬  モックの近況 Ⅴ (モック=マメ柴♂)
b0059260_9262885.jpg
突然、散歩中に叫んだモックくん

そして・・・                          .
[PR]
by toka.s.photo | 2005-06-29 09:23 | モック(マメ柴♂)
モックの近況 Ⅳ (モック=マメ柴♂)
b0059260_10553578.jpg
スナップショットでよくある半眼開き(笑 

その顔をブログに掲載されると知って・・・
[PR]
by toka.s.photo | 2005-06-28 10:59 | モック(マメ柴♂)
熊本にお住まいの皆さんにお知らせ
先週に引き続き、
某国営放送の17時からのローカル(熊本)ニュースのお便りコーナーで
tokaの写真が紹介されます。 

たぶん今日だと思うのですが・・・とにかく今週中には紹介されると思います(汗 

今回の写真は先週掲載した花菖蒲の上のカエルくんです♪
b0059260_1721556.jpg
どうぞ、お見逃しなく(^o^)丿  

追伸。。。
いつ放映されるのかな?
見逃したのかも^^;
“見たよー!”という方、いらしたら御一報下さいm(_ _)m

info
メインサイトもよろしくです♪
メインサイト→ toka's photo

~ 芸術系ランキング・写真風景部門 ~ いつもありがとうございます。
[PR]
by toka.s.photo | 2005-06-27 13:22 | お知らせetc
モックの近況 Ⅲ (モック=マメ柴♂)
b0059260_9144298.jpg
ハナデカのモックくんです ^も^  

何気に反抗的な表情をするので・・・  
[PR]
by toka.s.photo | 2005-06-27 09:18 | モック(マメ柴♂)
モックの近況Ⅱ (モック=マメ柴♂)
b0059260_8312413.jpg
散歩途中、決めポーズのモックです(^^ 

EF-S10-22mmでの撮影にハマってますが、 
このレンズの特性を生かした撮り方をするのは難しいですね。

かなりアンダーになりました(汗
[PR]
by toka.s.photo | 2005-06-26 08:37 | モック(マメ柴♂)
モックの近況(モック=マメ柴6歳♂)
b0059260_8481027.jpg
元気に暮らしております♪ 

年齢から考えると大人のはずですが・・・ 
[PR]
by toka.s.photo | 2005-06-25 08:55 | モック(マメ柴♂)
熊本にお住まいの方にお知らせ♪
本日(若しくは来週)、17時からの某国営放送の熊本ローカルニュース番組で、
うちの写真が放映されます。 
下の写真の二枚とも出ると思いますので、お暇な方は閲覧くださいませ(^^ゞ 

あ!もう17時過ぎた( ̄□ ̄ ;)!! 
テレビをつけなきゃ(汗    
b0059260_1715843.jpg
まずは、昨日、撮影した虹の写真。 
本当は日輪が出ていたのですが、撮り逃してしまいました(私信:としろうさんゴメン)。 
ガッカリしてたら目の前に真直ぐな虹が出現!
なんとなく報われたような気がしましたよ(^^♪

b0059260_1721556.jpg
この写真は、昔から“toka's photo”を閲覧されている方には、お久しぶりの写真です。 
今年は、空梅雨みたいなので、こんな風景が見られるかどうか微妙ですーー;

PM6:30
先ほど、上の虹の写真が放映されました。
二枚目のカエルは来週かな?

info
メインサイトもよろしくです♪
メインサイト→ toka's photo

~ 芸術系ランキング・写真風景部門 ~ いつもありがとうございます。
[PR]
by toka.s.photo | 2005-06-24 17:03 | お知らせetc
終幕    - 蛍戯 -
b0059260_901615.jpg
また来年 此処で逢いましょう 

星になった光に約束した夜 

今年最後の - 蛍戯 -  です。
[PR]
by toka.s.photo | 2005-06-24 09:19 | 昆虫・両生類etc
imagination Ⅳ     - 蛍戯 -
b0059260_8293014.jpg
蛍と戯れる夜   

創造は 無限  そして夢幻 

P.S.                        .
[PR]
by toka.s.photo | 2005-06-23 08:42 | 昆虫・両生類etc