<   2005年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
東京タワー下の水族館 03
予告どおり、東京タワー下の水族館 続々編です(^^ゞ  
b0059260_730713.jpg
ん~  

チュッ♡                              .
[PR]
by toka.s.photo | 2005-08-31 08:04 | 動物・鳥etc
東京タワー下の水族館 02
なんとか仕事も落ち着き、東京タワー下の水族館続編スタートです(^^ゞ  

まずは、予告したワニガメのちょっと切ない話。。。
b0059260_9245937.jpg
ワニガメの水槽を覘いていた子供たちの会話  
子供A“このカメ、動かないね” 
子供B“(水槽を叩きながら)ぜんぜん動かないよ” 
子供A“(水槽に貼ってあった値札を見て)だから12,000円なんだよ” 
子供B“(サイズが)大きいのに安いね” 
子供A“誰も買わないからじゃない”  
子供B“しょぼいね” 
子供A“しょぼいね” 
辛辣な言葉にジッと耐えているワニガメさんを尻目に立ち去った子供たち・・・
ココの水族館が直売しているのは前述しましたけども、ワニガメは売りものではありません。
(たしか売買禁止)  
しかも水槽に貼ってあった値札は、ワニガメの上の水槽にいる魚の値段ですから(涙
更に!12,000円を安いと言う子供たち!どんな生活してんねん!と、
一晩悩んでkissDNのバッテリーグリップ(15,000円ぐらい)を買ったtokaは思いましたーー;

続きま~す(^o^)丿
[PR]
by toka.s.photo | 2005-08-30 10:06 | 動物・鳥etc
昨夜のトラブル(-_-;)
b0059260_2238027.jpg

コインパーキングにて
駐車料金を支払おうとしたら…今時、ありえない張り紙が(*_*)

仕方なく隣の自販機で飲み物を購入してお金をくずしパーキングを出ました(ToT)

あ!もしかして販売戦略?
[PR]
by toka.s.photo | 2005-08-29 22:38
(+_+)
b0059260_1921926.jpg

ただいま移動中です(汗
忙しくて昨日の花火もチェックできてません。
コメントにも返信できずに申し訳ないです(-_-;)
ところで、今日の写真は仕事中に撮りました♪
何を前の人がやっているのか、わかります?
[PR]
by toka.s.photo | 2005-08-28 19:21
今夜は花火♪
b0059260_2034405.jpg

鹿児島の花火大会で撮影しています(^^ゞ
花火はkissDNとHOLGAに任せて、携帯では会場風景を撮りました。
[PR]
by toka.s.photo | 2005-08-27 20:34
東京タワー下の水族館 01
予定を変更して、東京タワーの下にある水族館を特集します(^o^)丿  
(B型は、気紛れなんです♪)   
b0059260_1395080.jpg
入り口付近、鏡張りの天井。  
撮ったら、shigeさん が先を越されたと悔しがっていました(笑  
早いもん勝ちです(^^)v

続きま~す(^o^)丿                       .
[PR]
by toka.s.photo | 2005-08-27 15:18 | 動物・鳥etc
ぐつぐつ
b0059260_22434462.jpg

ただいま、イベントのうちあげ中♪
みんなでちゃんこ鍋をつついてます(*^^*)
[PR]
by toka.s.photo | 2005-08-26 22:43
東京タワーに行ってまいりました♪ 後編 夏の旅12  オマケ:falconさんの鍵事件
今日は、東京タワー徒歩で上ろうオフ会のラスト記事です!  

b0059260_22195145.jpg
まずは、夜の東京タワーモノクロバージョン(*^_^*)  

NEXT (続きます)                   .
[PR]
by toka.s.photo | 2005-08-25 23:45 | 旅風景
東京タワーに行ってまいりました♪ 続編  夏の旅11
今日は、東京タワー徒歩で上ろうオフ会の続編です(^^ゞ  
b0059260_7401962.jpg
東京タワーを照らすライトです・・・
よく見ると縁に溜まっているものは( ̄□ ̄ ;)!! 
色んな意味でビックリです(汗  

ぼちぼち下ります。そして鑑識のお兄さんに出会うのです。
[PR]
by toka.s.photo | 2005-08-24 08:55 | 旅風景
まちぼうけ♪ついでにHOLGAデビューします(^^♪
b0059260_112916.jpg

只今、写真を渡すために人待ち中です。
はやく東京タワーの続編をアップしたいのですが、渡さないことには帰れません(^_^;)

写真は、SL人吉号!この姿もこれで最後。今夏で引退だそうです(T_T)   


今日は、更新のタイミングを逃したので、 
夏の旅シリーズをお休みしてHOLGAデビューしてみましょう♪(PM08:15)
KING OF TOY CAMERA! “HOLGA” で撮影した花火です\(^o^)/  
b0059260_2013372.jpg


HOLGAデビュー 続きます(^^ゞ
[PR]
by toka.s.photo | 2005-08-23 11:02 | HOLGA & 携帯