<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
FLY!   
b0059260_8241411.jpg
留まるばかりでは         
何も始まらない         

ボクは飛ぶ         
   
新たなstageへ         
         

“blogランキング” 何か感じるものがあれば、ワンクリックをよろしくお願いします。
 

メインサイトにも色んな写真がありますよ。こちらをクリックしてくださいね→   toka's photo  
[PR]
by toka.s.photo | 2006-01-30 08:45 | 動物・鳥etc
月に誘われて 
b0059260_71508.jpg
少しだけ遠回りして帰ろう     

夜霧が空を蔽い   

月を隠すまで      


キミの時間をボクに預けてくれないか     
   
   
   

“blogランキング” 何か感じるものがあれば、ワンクリックをよろしくお願いします。
 

メインサイトにも色んな写真がありますよ。こちらをクリックしてくださいね→   toka's photo  
[PR]
by toka.s.photo | 2006-01-29 07:29 | 夜歩き風景
夕陽 FD500mmF4.5L
このレンズは アフリカの大地を見てきた   
b0059260_9531167.jpg


今は日本の山奥で 色んなものを見ている   

年齢もボクとそんなに変わらない   

ちょっと重たいけれど良い友達だ     


“blogランキング” 何か感じるものがあれば、ワンクリックをよろしくお願いします。
 

メインサイトにも色んな写真がありますよ。こちらをクリックしてくださいね→   toka's photo  
[PR]
by toka.s.photo | 2006-01-28 10:10 | 日常風景
idele away
b0059260_11434859.jpg
    

More                       .
[PR]
by toka.s.photo | 2006-01-27 12:06 | 花・植物
冬花と戯れ 
b0059260_833558.jpg
有るものを在る様に撮らず   

More
[PR]
by toka.s.photo | 2006-01-26 09:08 | 花・植物
時には花を
b0059260_7433530.jpg
庭に咲いた冬花を撮る   
b0059260_7435973.jpg
徒然に・・・   




“blogランキング” 何か感じるものがあれば、ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
 

メインサイトにも色んな花の写真がありますよ。こちらをクリックしてくださいね→   toka's photo  
[PR]
by toka.s.photo | 2006-01-25 07:47 | 花・植物
シンドくない? 熊本の動物園
トリさん・・・その姿勢はシンドくないの?    
b0059260_12555623.jpg


           ついでに横からも~                .
[PR]
by toka.s.photo | 2006-01-24 13:06 | 動物・鳥etc
太陽に誘われて
b0059260_955302.jpg
先週初めは、4月上旬並みの気温だったのに週末から真冬に逆戻り   
蜂さんも暖かい陽射しに誘われて出てきたけれど、花がないので困ってましたよ^^;  


本日、きまぐれに動物園はお休みです。   



“blogランキング”に参加しています。今年の夢!上位ランキング♪・・・よろしくお願いします!
 

メインサイトにも色んな動物写真が多数ありますよ。こちらをクリックしてくださいね→   toka's photo  
[PR]
by toka.s.photo | 2006-01-23 10:09 | 昆虫・両生類etc
カンガルーさんの愛情表現  熊本の動物園♪  
ぎゅぅぅぅ~!  
b0059260_8142566.jpg
好きだー♥(♡。♡)♥    

More       やめんかい(--〆)                   .
[PR]
by toka.s.photo | 2006-01-22 08:46 | 動物・鳥etc
カメラ目線な皆さん♪ 熊本の動物園 
まずは、ウルウルお目目のカンガルーさんです。  
b0059260_846146.jpg
こんな瞳で見つめられると、種を超えて心が揺れます(照々   

         お次は・・・                             .
[PR]
by toka.s.photo | 2006-01-21 09:09 | 動物・鳥etc