<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
大の大人と小の大人が・・・ in横浜中華街 東京に行ってきましたpart11
b0059260_1054842.jpg


           More                    。
[PR]
by toka.s.photo | 2006-11-30 10:19 | 旅風景
お陰様で
お陰様で無事に先週末のイベントは終わりました。  
会期中は天気に恵まれませんでしたが、足元の悪い中、ご来場頂きありがとうございますm(_ _)m 
b0059260_1562465.jpg
今日は写真を展示したイベント会場風景をアップしますね。  

              More                    .
[PR]
by toka.s.photo | 2006-11-28 15:33 | お知らせetc
ただいま展示中!
b0059260_16121231.jpg

熊本県球磨郡多良木町にある交流館石倉(←会場地図にリンクしてあります)にて
26日まで写真展示してます。
画像は地元の秋祭りのスナップ写真展示コーナー!
(個人情報保護のためピンボケで撮りました)
あなたも写っているかもですよ(*^^*)

b0059260_918720.gif“blogランキング”   
よければ最後にポチッ!と応援のワンクリをお願い致します。

[PR]
by toka.s.photo | 2006-11-24 16:12 | HOLGA & 携帯
ふと、気付いた事
b0059260_16164058.jpg

今月の5日で、この拙ブログも2歳になりました。
皆様のお陰です。感謝しております。
最近は更新が滞りがちですが、ぼちぼちマイペースにやっていきます。
今後ともtoka's photoをよろしくお願いしますm(__)m

お知らせ。
今月23日(木)~26日(日)まで、
“工房めぐり祭り’06”というイベントに参加します。
tokaは、多良木町交流館石倉(←会場地図にリンクしてあります。)というところで
地元の秋祭りの写真や作品を展示しますので
ぜひ、遊びに来てください(^^ゞ

b0059260_918720.gif“blogランキング”   
よければ最後にポチッ!と応援のワンクリをお願い致します。

[PR]
by toka.s.photo | 2006-11-20 16:16 | HOLGA & 携帯
MASHへ行ってきました!!! 東京に行ってきましたpart10
東京二日目の夜。。。この夜はエンゾさんと一緒にMASHに行ってきました。  
b0059260_964454.jpg
スタジオ撮影風景です。  
右から伏見さん(エキサイトブログ from our Diary. MASH 「写真は楽しく!」) 、toka、三次君、エンゾさん。

          続く                        .
[PR]
by toka.s.photo | 2006-11-18 09:44 | 旅風景
築地にて。。。そしてお手伝い。  東京に行ってきましたpart9
久しぶりの更新です。 
本日は曇りのため撮影中止となり、ちと時間が空きました(^^♪ 
b0059260_14391936.jpg
そんなわけで東京旅の続き二日目の早朝です。   
前日は遅くまで飲んでいたのに、この日は陽の昇る前から移動・・・元気な30代(toka)と40代(falconさん)です^^;   

    その目的地は。。。
[PR]
by toka.s.photo | 2006-11-16 14:53 | 旅風景
多忙にて
b0059260_231373.jpg
更新が滞ってます(汗)
こんなナマケモノブログをいつも見に来てくださりありがとうございます。
お陰さまで写真展も無事に終りました。
御来場いただいた皆様に厚く御礼を申し上げます。
それでは撮影に行って参ります!

追伸・・・
[PR]
by toka.s.photo | 2006-11-08 18:55 | お知らせetc
東京オフ会4 夜編  東京に行ってきましたpart8
日中のオフ会は路面電車で東京をパシャパシャして 
b0059260_831468.jpg
夜の部、最初のショットは都庁からの夜景です♪     

          More                     .
[PR]
by toka.s.photo | 2006-11-04 09:03 | 旅風景
東京ネコ3 東京オフ会番外編 東京に行ってきましたpart7
何故か続いてる東京ネコシリーズ最終版♪  
あまりにも暗すぎたのでフラッシュしたら、
b0059260_2319320.jpg
ネコさんには眩しすぎたみたいです☆(▼_▼)☆     

        More                       .
[PR]
by toka.s.photo | 2006-11-01 23:27 | 旅風景