<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
八代草 追伸:ARTBOX vol.3 Photographyに掲載
b0059260_17324166.jpg
写真は九州山地にのみ自生している八代草。   
花名は熊本県八代市で発見されたことに因む。 
阿蘇野草園(熊本県)にて撮影。               

b0059260_17355721.jpg
そして遅ればせながら、今月(8月初旬)発売された『ARTBOX vol.3 Photography』
私の華火写真を見開き2ページで掲載して頂きました。         
よければ大手書店で探してみてください。   
もし書店にない場合は、下記のURLよりご注文いただけると嬉しいです♪     

『ARTBOX vol.3 Photography』
http://www.artbox-int.co.jp/publish/mook/mook_artbox_03.html

私の他にも素晴らしい写真家様の作品が掲載されていますので 
ぜひ、御高覧くださいませ。   



本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-08-31 17:47 | お知らせetc
蜻蛉
b0059260_9263211.jpg
写真とは関係ないですが相性って大事ですね。       
仕事ですからそんな事を言っても言い訳にしかならないのですが、
どうしても一緒に仕事をするとテンションが下がってしまう方というのが
世の中にはいまして仕事もレベルの低いモノになってしまいます。  
できることなら楽しく仕事をしたいものですけれど
なかなか下がってしまったテンションを戻すのは大変です。  
そんなわけで本当に修行が足らないと反省する近頃です。          


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-08-29 09:35 | 昆虫・両生類etc
只今、宵の散歩中
b0059260_21154178.jpg
日中はまだ暑いですが、
朝晩はいくらか過ごしやすくなりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)  

只今、宵の散歩中です。  
何気に携帯のカメラで撮ったら、
愛犬達が不気味な雰囲気に撮れたのでアップしてみました。  

今日は何事もなく、まったりと仕事ができた
幸せな一日でした♪  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-08-28 21:29 | HOLGA & 携帯
飛行機待ち中
b0059260_13311178.jpg
只今、炎天下の中でゴルフ場にて飛行機待ちしています。  
当たり前ですが暑いです(+_+)  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-08-27 13:48 | 日常風景
exciteシーズン花火フォトコンテストで入賞しました。
b0059260_22583071.jpg
前出した今年初のアートお陰様で花火写真が、exciteシーズン花火フォトコンテストで入賞しました。         
入選した写真を壁紙にしたデータを下記のリンクより無料ダウンロードできます。   
残暑見舞い代わりにどうぞ(*^_^*)              

花火フォトコンテスト入賞作品無料ダウンロード

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-08-24 22:59 | 華火-宵ノ華-
ABBEY
b0059260_11365775.jpg
懐かしのミニカー『アビー』            
未だに現役みたい。       
もみじマークも渋い!   
 
これに機材を載せてのんびり近場の撮影をしたいな~♪          
ミゼットⅡカーゴでもいいな~手頃なのがあれば欲しい此の頃です。
   

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-08-24 11:42 | 日常風景
有明海花火フェスタの打ち上げ待ちをしてます。
b0059260_19353115.jpg
早目に来すぎて待ち長い第11回有明海花火フェスタ  
あと30分後に打ち上げです♪  



本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-08-23 19:42 | HOLGA & 携帯
第9回かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会
b0059260_140123.jpg
昨夜(8/22)の第9回かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会の花火写真。  
本日のは、大人しい雰囲気で仕上げました。  
一台のカメラをパンしながら長時間露光で撮影しています。  
実際には、こんなに多くの花火が一斉に打ちあがりません。  
ついでに合成でもないので悪しからず(^^ゞ   

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile


追伸
今日(8/23)は、これから福岡県柳川市の有明海花火フェスタ2009に行ってきます。  
毎年ギネス更新しているナイアガラの滝(仕掛花火)も楽しみです♪
[PR]
by toka.s.photo | 2009-08-23 15:39 | 華火-宵ノ華-
かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会打ち上げ待ち
b0059260_191066.jpg
只今、第9回かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会( 鹿児島県鹿児島市鹿児島港本港区)に来ています。  
カメラのセッティングも済ませたし、あとは花火が打ち上がるのを待つだけです♪  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-08-22 19:14 | HOLGA & 携帯
昔は緑(あお)かった
b0059260_12159100.jpg
散歩途中に見つけた緑の塗料が剥げて下地の色が露出したカエルくん。          
なんとなく『昔は緑(あお)かった』というタイトルを思い浮かべました。    

…省みて、今も昔も変わらずアオいままの私です(爆           

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile

本日(8/22)は、第9回かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会( 鹿児島県鹿児島市鹿児島港本港区)に行ってきます。
相変わらずの5DにkissdxとE-3を携えた重装備の私を見かけたらお気軽に声をかけてくださいませ^^
[PR]
by toka.s.photo | 2009-08-22 12:21 | 日常風景