<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
星の嵐:art華火
b0059260_17432266.jpg

第22回やつしろ全国花火競技大会(熊本県八代市)より    

生憎の雨でしたが無事に娘の宮参りは終わりました。 
初めての遠出&お泊りに昨夜は自宅に帰っても興奮気味の娘。。。
なかなか寝てくれなくて困りました(ーー;   

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-11-24 17:49 | 華火-宵ノ華-
焔の触手:art華火
b0059260_17213554.jpg
第22回やつしろ全国花火競技大会(熊本県八代市)より         
相変わらずのアート花火写真ですいません(^^;    

他のネタがないわけではないのですが仕事の撮影と編集に追われ
オフ写真の編集までする余裕がない状況なのです。  

そんな中、明日は少々日にちが過ぎましたが
子供のお宮参りのために青井阿蘇神社(熊本県人吉市)に行きます。   
娘にとって初めての遠出ですが、どうなることやら不安半分楽しみ半分です(^^♪          


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-11-21 17:34 | 華火-宵ノ華-
霧の郷~熊本県阿蘇にて~
b0059260_13421340.jpg
徐々に霧が晴れて山里に朝が訪れる          

私の郷も霧が深い     

ほんのり郷愁の想いで撮影した              


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-11-17 13:50 | 旅風景
阿蘇の雲海 ~根子岳・高岳眺望~
b0059260_17201242.jpg
鳥の囀りを聴きながら霧の流れを眺め趣くままに撮る          

遠くでは放牧された牛や鹿の啼き声がしていた               




…こんな撮影の仕事ばかりなら良いのにな(苦笑          


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-11-16 17:35 | 旅風景
Missiles:art華火
b0059260_10574479.jpg
第22回やつしろ全国花火競技大会(熊本県八代市)より      
もちろん、現実にはこのような花火は打ちあがりませんが
撮り方でこんな風になるのです(^^ゞ     

某所で何某のミサイルとかゲームに出てくるレーザー砲みたいだと言われたので
まんまのタイトルにしてみました。
こんなに撃ち込まれたら確実にやられそうですよね(^^;

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-11-13 11:05 | 華火-宵ノ華-
RED BALL:art華火
b0059260_21302929.jpg

第22回やつしろ全国花火競技大会(熊本県八代市)より     




本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-11-12 21:31 | 華火-宵ノ華-
秋の陽射し
b0059260_14452738.jpg
秋の陽射しに戯れ        

暫しガラスの光陰を愉しむ
               

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-11-11 14:57 | 日常風景
今日は小倉
b0059260_7365650.jpg
今日は早朝より北九州・小倉行きです。  
日頃の子育て寝不足を解消するため高速バス移動です。  
それでは、皆様、おやすみなさいませzzz  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-11-08 07:46 | HOLGA & 携帯
閃光:art華火
b0059260_12412928.jpg
canon EOS kiss digitalでデジタル一眼レフデビューして7年目。  
仕事でもプライベートでも撮影するのでデータは膨大な数に・・・
そんなわけで最近は仕事の合間に昔の写真のデータ整理をしているのですが
過去の写真をチェックしていると当時の記憶がフラッシュして作業がなかなか捗りません。
困ったものです(ーー;

第22回やつしろ全国花火競技大会(熊本県八代市)より

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2009-11-06 13:06 | 華火-宵ノ華-
集う華火
b0059260_1272724.jpg



本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラから→contact&profile  

追伸 
昨夜は、定期的に不思議な言語を寝言を言っていた娘。
宇宙人とでも交信しているのでしょうか(爆 
[PR]
by toka.s.photo | 2009-11-03 12:18 | 華火-宵ノ華-