<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
そう睨まずとも…
b0059260_161981.jpg

最近、慌しく過ごしておりまして。。。  
ついでに週末は京都へ行きましたので。。。   
我家の犬達は遊んでもらえず拗ねてしまい
さきほど様子を伺いに行ったら、
この写真の様な凄い表情で睨まれました(ーー;  
本当に申し訳ないと思う此の頃です。。。
  



最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile

[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-31 16:47 | 動物・鳥etc
きょうはきょうと
b0059260_21443667.jpg

今日は京都に来ています。
写真は夕食のお店の壁画です。
今回はプライベートですので関西エリアの皆様にお会いできずに残念です。
明日も京都観光らしいので記録係として職務を全うしたいと思います(^_^;)


最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-29 21:59 | HOLGA & 携帯
2重の虹と太陽
b0059260_2250594.jpg

真夏のような陽射しだった5月8日。  
太陽の下に二重の虹が出ていた。    

こんな情景を発見し撮影できるとちょっと得した気分になり
誰にというわけではないけれど感謝したくなる♪  


最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile

[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-28 23:08 | 日常風景
舞う影
b0059260_2159793.jpg

傾いた陽の射す踊り場で 

木々の影が趣くままに舞っていた       




最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile

[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-26 22:13 | 日常風景
葉っぱ
b0059260_955284.jpg

新緑の時期は少々過ぎましたけれども今の葉っぱの色も綺麗ですね。   

自宅庭にて撮影。  



最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile

[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-25 10:02 | 花・植物
花火の写真集ができました。by「MyBook」レビュー
b0059260_2146491.jpg
最近、某企画のモニターで写真集を作成したことを先日の記事で報告しましたが、その写真集が届きました。  
先日の記事→『花火の写真集を作りました。』

b0059260_2151413.jpg

製作時に色々とありましたが、写真集の出来栄えはとても良いです。


製作レビューはGANREFの撮影記に掲載しています。

『「MyBookレビュー」業務復帰記念にart華火シリーズの写真集を製作します。』
http://ganref.jp/m/toka_s_photo/reviews_and_diaries


webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-23 21:56 | お知らせetc
潤花
b0059260_16946.jpg
             
                                
                         
                            

最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-22 16:51 | 花・植物
懸念
b0059260_1415971.jpg
今年のGWも山篭りをした大分県の飯田高原。  
そこの某池が毎年徐々に水位が下がり何時かは枯渇しそうで懸念している。
池の中央から湧く水と雨水で保たれていた景観が水脈の変動か、
それとも地下水の汲み上げによる人為的なものか、
原因は、ハッキリしないけれど美しい景観が消滅するのかと思うと悲しくなる
。  


最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-21 15:05 | 旅風景
森の目覚め
b0059260_15303457.jpg

青鷺が眠る森を目覚めさせるために 

木々の狭間から射し込む朝陽を浴びながら飛来した
 
    
        


最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-20 16:08 | 旅風景
花火の写真集を作りました。
b0059260_180081.jpg
株式会社インプレスジャパンが運営している写真投稿サイトGANREFで「注目製品レビュー」という企画がありまして
アスカネットの写真集製作ソフト「MyBookeditor4」を使っての製作過程や完成品をレビューするモニターに採用され作成することになりました。
4月中旬から療養のために約1カ月も休業していたので、そのリハビリと業務復帰記念ということで
華々しくこれまでのart華火作品を集めて作ることに。
花火を撮りはじめた初期の作品から昨年(2009)の作品の中からピックアップして再編集し構成していると
撮影当時の出来事を思い出したりして、なかなか感慨深い作業になりました。

まだ完成品は手元に届いてないので仕上がりが楽しみです。

今回のレビューはGANREFの撮影記に掲載しています。

『「MyBookレビュー」業務復帰記念にart華火シリーズの写真集を製作します。』
http://ganref.jp/m/toka_s_photo/reviews_and_diaries


アスカネットの写真集製作ソフト「MyBookeditor4」で作成した写真集はMyBook:ビューワーで御覧いただけます。

『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437


今も昔も拙い作品ばかりですが御高覧いただければ幸いです。



本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-05-18 18:41 | お知らせetc