<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
錆付き信号機
b0059260_1694570.jpg
ずっと雨や曇り天気の熊本市。  
梅雨だから仕方がないですが青空の恋しい此の頃。   
写真の信号機のように仕事は問題なくこなせても心が錆付きそうです。


お知らせ。。。
以前から紹介していた「MyBookEditor」で制作したart華火の写真集ですが、
「CLUB MyBook」で6月のPICK UPに選んで頂きました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/1006/01.html

お時間のある時にでも御高覧くださいませ。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-30 16:22 | 日常風景
見返り美猫
b0059260_8485834.jpg

声をかけたら、まだ若いけれど結構な美人さんでした(たぶん女の子 ^^;)    


お知らせ。。。
以前から紹介していた「MyBookEditor」で制作したart華火の写真集ですが、
「CLUB MyBook」で6月のPICK UPに選んで頂きました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/1006/01.html

お時間のある時にでも御高覧くださいませ。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-29 08:52 | 動物・鳥etc
Monochrome rose
b0059260_13411523.jpg




お知らせ。。。
以前から紹介していた「MyBookEditor」で制作したart華火の写真集ですが、
「CLUB MyBook」で6月のPICK UPに選んで頂きました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/1006/01.html

お時間のある時にでも御高覧くださいませ。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-28 13:43 | 花・植物
あかび~とる
b0059260_1811218.jpg

タイトルのまんまの赤い旧ビートル。   
新型もいいけれど、やっぱり旧型のほうが惹かれます。   
そしてフォルクスワーゲンといえばワーゲンバスも好きです。 
けれど知人達の乗るこれらの故障の多さを知るに乗るのを躊躇う根性ナシの私です^^;


お知らせ。。。
以前から紹介していた「MyBookEditor」で制作したart華火の写真集ですが、
「CLUB MyBook」で6月のPICK UPに選んで頂きました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/1006/01.html

お時間のある時にでも御高覧くださいませ。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-27 18:07 | 日常風景
舟翳
b0059260_17532924.jpg

沈んだ舟の影ではなく多重露光でもありません^^             


今日は菊池渓谷界隈…と思っていたら勘違いでして菊池高原近くのアンナプルナ農園へ行きました。
雨が強くて撮影はロクに出来きませんでしたが
ロケーションがとても良かったので日を改めて伺おうと思います。  



お知らせ。。。
以前から紹介していた「MyBookEditor」で制作したart華火の写真集ですが、
「CLUB MyBook」で6月のPICK UPに選んで頂きました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/1006/01.html

お時間のある時にでも御高覧くださいませ。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-26 18:20 | 旅風景
もう売り切れデス
b0059260_1959379.jpg
一晩でほとんどの飲料水が売り切れた自動販売機。
昨年の花火大会の帰りの一コマ。   

ちなみに今日は、昨日の熊日朝刊の件で南阿蘇村と山都町へと現地調査に行きました。  
月に1・2回は米軍戦闘機が低空飛行しているとの事。 
TVや新聞の取材も受け地方局の2社(KKT・RKK)の夕方のニュースで放送されました。
ものすごく機嫌の悪そうな顔をしてインタビューに答えていますが、
ついつい昨夜(早朝?)に日本を応援して寝不足だっただけです(爆
お陰で今日は体力が売り切れ状態です。
明日は早朝より菊池へ行きますので早めに寝ます。
それでは、おやすみなさいませ(^^ゞ


お知らせ。。。
以前から紹介していた「MyBookEditor」で制作したart華火の写真集ですが、
「CLUB MyBook」で6月のPICK UPに選んで頂きました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/1006/01.html

お時間のある時にでも御高覧くださいませ。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-25 20:10 | 夜歩き風景
只今、休憩中な黒猫さん
b0059260_12104824.jpg

そんな感じの黒猫さん。  
昨日からずっと机に噛り付いて編集しているので、もうグッタリしております。  
明日は長洲で撮影があるので、なんとか今日中に仕上げねば…


お知らせ。。。
以前から紹介していた「MyBookEditor」で制作したart華火の写真集ですが、
「CLUB MyBook」で6月のPICK UPに選んで頂きました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/1006/01.html

お時間のある時にでも御高覧くださいませ。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-23 12:24 | 動物・鳥etc
art華火の写真集ですが。。。
b0059260_18322370.jpg
b0059260_18325495.jpg

連日紹介していた「MyBookEditor」で制作したart華火の写真集ですが、
「CLUB MyBook」で6月のPICK UPに選んで頂きました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/1006/01.html

よければ、お時間のある時にでも御高覧くださいませ。


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-22 18:35 | お知らせetc
青鷺、魚ヲ捕獲スル
b0059260_15153825.jpg
タイトルのまんまです。           
川でボ~ッとしていたアオサギを撮っていたら、突然、動き魚を捕獲!  
その動きの早いこと。  
いつも動かずにいるのは魚を探し狙っているのであって
呆けているわけではないのだと納得した次第でした^^  


最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437



本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-22 15:21 | 動物・鳥etc
梅雨の日照り
b0059260_17452584.jpg
ある日の熊本市街。  
梅雨時期に晴れた街は蒸して茹だる様な暑さでした。  
バス待ち中の方々も暑そう。。。そんなイメージです。      



余談ですが一昨日より子供が這い始めたので緊急に住まいをプチリホーム。 
階段から落ちないように柵を付け、扉をつけ、コンセントなど危険なところを触らないようにしたりと昨日今日は日曜大工に明け暮れました。 
ついでに家の車のバッテリーが上がったのでバッテリーの交換も!
お父さんは頑張ります…昨日は父の日だったのにね(涙           
でも子供がハイハイを始めたのが一番のプレゼントかもしれません♪

追伸、
そういえば今日は夏至ですね。
キャンドルナイト~と朝は思ってましたが夜は子供を風呂に入れたりしていて
すっかり忘れてました^^;


最近、某企画のモニターで写真集を作成しました→ 『花火の写真集を作りました。』
webでも写真集を公開していますので御高覧いただければ幸いです。
『華火 ー宵ノ華ー』
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=21437



本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-21 18:05 | 日常風景