<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
くまBAR
くまモン」ネタ続きですが、本日の記事は「くまBAR」です。   
b0059260_16493236.jpg

b0059260_16495199.jpg
くまモンが、いつもの『・・』ではなく『^^』な目で迎えてくれます♪ 
b0059260_16501086.jpg
もうすでに数回ほど通っているのですが、いつも大盛況で座る席がないほど。   
しかし、今週の水曜日(11/15)に行ったら店休日でした。 
店休日って日曜だった記憶が…もしかして尊敬する常務に来店を悟られたか…無念(T_T) 


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
 
[PR]
by toka.s.photo | 2011-11-19 17:12 | その他
くまモン参上!
b0059260_1234643.jpg

くまもとサプライズより誕生した熊本県のゆるキャラ『くまモン』。 
タウンページ協賛ゆるキャラ(R)グランプリ2011で1位(11/12現在)の知名度! 
日夜を惜しまず営業部長として、全国津々浦々、熊本をアピールしていますが 
県内でも活躍しています。 

今日は熊本市内の某保育園のイベントに登場してました。  
くまモン体操を熊本県山鹿市にある鞠智城の防人をやってる『ころう君』と踊ってました。
b0059260_1342860.jpg

ころう君は『ころう君体操』を披露。 
なかなか息の合ったコンビでした。

そういえばJ2ロアッソ熊本のホーム試合の撮影で、この2人(2匹?)をよく見かけます。 
ロアッソ君とも仲が良いようです。 

ま、そんなこんなの本日の午前中でした。 

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
 
[PR]
by toka.s.photo | 2011-11-12 13:53 | 動物・鳥etc
車窓・『第一橋梁』
b0059260_14435810.jpg
JR肥薩線・日本三大急流球磨川を渡る明治遺構の第一橋梁。  
今夏に久しぶりに汽車で帰省した時に撮影。   
次回はSL人吉号で帰ろうかな♪    


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
  
[PR]
by toka.s.photo | 2011-11-11 14:49 | 旅風景
六拾参房ノ百合
b0059260_14453346.jpg

毎度の久しぶりの更新です。  
皆様、お元気ですか?  
こちらは、相変わらずの感じでやってます。   

そんなわけで今夏に撮った写真です。 
実家に咲いていた百合ですが、花を数えたら63房もありました。 
そういえば奇遇にも母の歳と同じ数です。  
何か御利益でもあると良いのですが^^
  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-11-10 14:46 | 花・植物