<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
『柿』
b0059260_23284563.jpg

武雄の柿を撮り遠き郷の柿に想いを馳せる    
                  

実家には柿の木が10本ぐらいあって近くの保育所の子供たちを呼んで
柿千切りをするぐらいに実が生ります。
今年も賑やかにやったのかなとシミジミとした秋の一時でした。                   

.
.

本日も応援のワンクリックをお願い致します
.  
. 
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
.    
[PR]
by toka.s.photo | 2013-11-12 23:30 | 日常風景
久しぶりのart華火
b0059260_17411934.jpg

b0059260_18495179.jpg

b0059260_1850420.jpg

今日はやつしろ全国花火競技大会ですが、残念なことに目途のつかない写真編集に勤しんでます。
なので今日は昨年撮影した打ち上げ花火写真を掲載!

そんなわけでかなり時期はずれですが花火撮影に行きたい此の頃です。
皆様の情報をお待ちしておりますm(__)m

.
.

本日も応援のワンクリックをお願い致します
.  
. 
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
.    
[PR]
by toka.s.photo | 2013-11-09 17:08 | 華火-宵ノ華-
『夜間係留(2013佐賀インターナショナルバルーンフェスタ)』
遅ればせながら、『2013佐賀インターナショナルバルーンフェスタ』の夜間係留。
風や雨などの天候不順で中止になることも多いらしいですが
3年ぶりの係留だそうで花火とのコラボも撮影できラッキーでした♪
拙作ばかりですが御高覧いただければ幸いです。
b0059260_23211958.jpg


More~続きます!←こちらをクリックしてください。
[PR]
by toka.s.photo | 2013-11-06 23:31 | 祭・イベント
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2013
b0059260_13275525.jpg

昨日(10/31~11/4)から『佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2013』が開催されています。
これまで行きたいと思っていましたが、遠くてなかなか機会に恵まれずにいました。
今年は武雄市住まいなので乗り継ぎなしの電車(40分弱)で行ける好条件。
そんなわけで早起きして行ってきました。
b0059260_146146.jpg

b0059260_148937.jpg
b0059260_149013.jpg
b0059260_1493624.jpg

b0059260_14102391.jpg

b0059260_14112296.jpg

b0059260_14114074.jpg

気球が朝陽を浴びてゆったりと一斉に浮かぶ風景は良いですね。
BGMの『ボレロ』も勇壮で朝からのんびりと寛いだ贅沢な気分になりました。
フェイスブックにもバルーンフェスタのアルバムを作りましたので
よければ御高覧ください。
http://www.facebook.com/kazuaki.toyonaga

それにしても『行きはよいよい、帰りは…』ではないですが、
武雄に戻る電車がなくて往生しました。
期間中に特設されているバルーンさが駅から武雄へ直接戻る便が少ないみたいですね。
下調べしとくべきだと反省しました(苦笑

.
.

本日も応援のワンクリックをお願い致します
.  
. 
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
.    
[PR]
by toka.s.photo | 2013-11-01 13:48 | 祭・イベント