タグ:猫 ( 63 ) タグの人気記事
春の気配:昨日はJ2・ロアッソ熊本のホームゲームでした。
b0059260_10185192.jpg

熊本では桜も咲き早い所では週末には満開になるかもです。
写真の猫さんも春の気配を匂いで感じているかのように
この姿勢でまったりと佇んでいました。

そんなわけで、昨日はJ2・ロアッソ熊本のホームゲーム撮影でした。
相手は昨年までJ1だった強豪ガンバ大阪。
試合結果は後半に追いつき2-2で引き分け。。。
なかなかホームゲームでの勝ち星3点がつかないのですが
不調とはいえガンバ相手に引き分けですから次のホームゲームに期待したいです。
J's GOALやJリーグ公式サイトに撮影した写真が掲載されているので
御高覧いただけたら嬉しいです。
http://www.jsgoal.jp/photo/00110500/00110593.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00110500/00110591.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00110500/00110589.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00110500/00110588.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00110500/00110587.html
http://www.j-league.or.jp/photo/article/00008327.html

.
.

本日も応援のワンクリックをお願い致します
.  
. 
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
.    
[PR]
by toka.s.photo | 2013-03-21 10:30 | 動物・鳥etc
警戒
b0059260_1144932.jpg

警戒中の外猫さん。   
何を警戒しているのかというと我が子だったりします。   
女の子なのにかなり凶暴なのです(溜息)                 


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-03-01 11:51 | 動物・鳥etc
にゃんにゃん♪
b0059260_214246.jpg

散策中に子供が道路を指差して「にゃんにゃん」と繰り返すので指先を辿ると確かに猫のような模様がありました。    

何の跡なのかわかりませんが、これを発見した我が子は凄いと思った次第です(親バカで申し訳ないです^^;      
    

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-24 21:12 | 日常風景
ハナタレさん
b0059260_13465391.jpg

先日、散策してたらハナタレさんになってる猫と会いました。   
かなり重症っぽい感じでしたが、猫の世界でも風邪が流行っているのかな?   

そんなわけで寒い日が続いておりますので、皆様、ご自愛くださいませ(*^_^*)
   
  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-13 14:12 | 動物・鳥etc
身軽!
b0059260_22162172.jpg

猫だから当たり前だが、重そうなカラダで身軽に石灯篭に飛び乗った白猫さん。  

これぐらい軽やかなフットワークで動けたら良いな~と思う此の頃です。  
※体重の話ではなく仕事の話ですので悪しからず…まぁ体重も増加する一方ですが(--; 
    



本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-08 22:20 | 動物・鳥etc
黒猫さんに御挨拶したら・・・
b0059260_2353913.jpg

子供を保育園に連れて行く通り道に 
いつも塀の上で日向ぼっこしている老いた黒猫がいます。      
年末年始は保育園が休みだったので10日ぐらい会わずにいたら
すっかり顔を忘れられたみたいで声をかけると逃げられました(涙)  
子供も少しばかり残念な様子でしたが今後も通る道ですので 
また憶えてもらおうと子供を励ましながら保育園へと向かいました(*^_^*)
   

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-01-07 23:18 | 動物・鳥etc
不機嫌な猫
b0059260_20471274.jpg

寒いので屋内に入って温まりたいけれど自動ドアが開かずに不機嫌なご近所ネコさん。   

…申し訳ないですが、私を睨んでもどうにもなりませんよ(^^;  
                 

今日は、事務所下の病院の休憩室のテレビを買換えたいとのことで何故か私が近くの某Yデンキへ。
ところが地デジ対応のテレビへの買換えとエコポイントが(店員が言うには)11月まで満額支給のため
テレビの需要が伸びて供給が足りず
エコポイントの説明や手続きやらテレビの予約の手続きなどでお店は手が足りずてんやわんやの状態で
テレビを購入したり説明を受けるためには店員を予約制で待たなければならないとのこと。
日頃、観るのはケーブルテレビで民放はほとんど観らず、電気製品で使うものといえばカメラやPC関連なので
あまりにもエコポイントとは無縁な暮らしぶりだから病院から頼まれて気軽に請け負ったが、
テレビを買うのに何時間も待つのはバカらしく他の電器屋も廻ってみたら何処も同じような状況でした。
そもそもエコポイントという存在を理解していないことに気づいた私。
エコポイント…何の恩恵も受けずに終わりそうです。
せっかく出掛けたのに何も買わずに帰るのもアレなので1.5TBの外付けハードディスクを買いました。
これで我家の外付けHHDは初期の300GBから1.5TBまでバラエティー豊かに12個目。
ぼちぼち本当にサーバーでも構築して仕事したほうが効率が上がりそうな雰囲気。
そのためにも頑張らないとな~そろそろ5Dもヤバイしね。
真面目にスポンサー募集中の現在です。

最後にポチッと人気ブログランキング♪
本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-11-19 20:52 | 動物・鳥etc
ご近所猫
b0059260_18552530.jpg

普通に近所の猫。 
子供の保育園の送り迎えの通り道には猫が多くて、ついつい寄り道撮影をしてしまう。。。  
幾つになっても寄り道する癖は治りません(^^;




本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-11-12 18:59 | 動物・鳥etc
様子窺い
b0059260_21252199.jpg
そんな感じの野良猫さん(=^・^=)         


午前中にお使いに行き、午後からは子供とトイザラスへ。    
もうすぐ9ヶ月のお子様は一人前に目を輝かせて玩具を見てました。  
危険を察知し必要なものを即買いしてお店を出た私です。        
これから更に危険度が増していくんだろうな~くわばらくわばら(汗             


お知らせ。。。
以前から紹介していた「MyBookEditor」で制作したart華火の写真集ですが、
「CLUB MyBook」で6月のPICK UPに選んで頂きました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/1006/01.html

お時間のある時にでも御高覧くださいませ。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-07-02 21:33 | 動物・鳥etc
見返り美猫
b0059260_8485834.jpg

声をかけたら、まだ若いけれど結構な美人さんでした(たぶん女の子 ^^;)    


お知らせ。。。
以前から紹介していた「MyBookEditor」で制作したart華火の写真集ですが、
「CLUB MyBook」で6月のPICK UPに選んで頂きました。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/1006/01.html

お時間のある時にでも御高覧くださいませ。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2010-06-29 08:52 | 動物・鳥etc