タグ:canon EOS 5D ( 188 ) タグの人気記事
彼岸花と小さき手
b0059260_14204359.jpg

花を慈しみ
小さき手の主は
幼く輪廻を語る

次に此の花に触れ
何を想うか

共にする刻は少なくも
その傍らに居たいと願う


.
.

本日も応援のワンクリックをお願い致します
.  
. 
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile




[PR]
by toka.s.photo | 2016-10-04 14:34 | 花・植物
雨あがりの影
b0059260_2228873.jpg

                              
                                 
                                 
今日は、ホームページのプロフィールに使用される写真の撮影依頼があり出張しました。 
出張といっても事務所から車で20分ぐらいの場所だったのですが、
カメラはもちろんのことモノブロックやら背景やらスタンド等々かなりの大荷物。
その量にお客様が驚かれてました(笑)
下見をしていない現場に行くとなると念のための機材も増えてどうしても荷物が増えます。
しかし、今日もその“念のため”のお陰で撮影を滞りなく進めることが出来ました♪
備え在れば憂いナシです。


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-03-02 23:17 | 日常風景
定点夕景
b0059260_1223297.jpg

日々変化する夕景を同じ場所で眺める。     

一日の終わりの愉しみ。
     


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-28 12:49 | 日常風景
にゃんにゃん♪
b0059260_214246.jpg

散策中に子供が道路を指差して「にゃんにゃん」と繰り返すので指先を辿ると確かに猫のような模様がありました。    

何の跡なのかわかりませんが、これを発見した我が子は凄いと思った次第です(親バカで申し訳ないです^^;      
    

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-24 21:12 | 日常風景
ゆうまる
b0059260_10123862.jpg

霞のお陰で白トビしない丸い夕陽が撮れる近頃。    
でも、そのお陰で青空はイマイチ。   
良かったり悪かったりです。   


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-22 10:43 | 日常風景
b0059260_7294055.jpg
           
                     
                   

子供を保育園に送迎する時間帯は散歩フォトの時間でもあり
ようやく歩けるようになった我が子が通り道の猫と遊んだり花を眺めたりするのを撮りつつ
他にも惹かれるものを撮りながらのんびりと散策しています。     
余裕のない不景気な世の中だからこそ一日の中でほんの少しだけですが
心のゆとりを持てることをしようと心がけている近頃です^^
               

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-21 07:39 | 花・植物
紫の黄昏
b0059260_17454638.jpg

マジックアワーなひととき        


今日は故あって朝から女子サッカーの試合を観に行きました。    
そして午後からは熊本水前寺公園に新しく出来た『古今伝授の間』へ。   
動と静を観た一日でした。   
      

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-20 17:55 | 日常風景
子供目線の雨あがりの空
b0059260_17444263.jpg

子供と散策中に雨あがりの空を子供の目線で写す。       
                              

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-19 17:54 | 日常風景
優雲
b0059260_16155325.jpg

夕陽に染まる雲が優しく空を包んでいました。    


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-18 16:21 | 日常風景
小春日和
b0059260_2031434.jpg

最近、天気に恵まれない熊本市。   
気分だけでも日光浴な写真。      


本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-02-17 20:44 | 花・植物