タグ:olympus E-5 ( 34 ) タグの人気記事
monochrome:2012.01.20
b0059260_10174585.jpg


                                                      
 写真とは関係ありませんが子供を保育園に送り届けて 
 これから本格的に仕事です。 
 
 昨日は今年初めての写真教室で久しぶりに写真の講評のため2時間ほど話し続けたので疲れました。
 40手前になり体力の衰えを感じる此の頃、今季もJ2ロアッソ熊本のホーム試合のオフィシャル撮影の依頼があったし
 シーズンが始まるまでに体力づくりをしようかと思っているところです。  
              

 本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
 写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
 
[PR]
by toka.s.photo | 2012-01-20 10:38 | 日常風景
monochrome 2012.01.18
b0059260_1647169.jpg


 この形状は敢えてなのか。 
 それとも何らかの原因で変形したのか。  

 そんなどうでもいいことを思いつつ切り撮りながらの散策は楽しい。 

 ま、最近は時間(子守)に追われて、ゆっくりと散歩もできない状態ですが
 良い被写体(子供達)に恵まれているので退屈はしません(^^
     
             

 本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
 写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
 
[PR]
by toka.s.photo | 2012-01-18 16:55 | 徒然と
monochrome
b0059260_13255825.jpg

                                
                                         
                                     
 写真とは関係ないですが、今年は新年早々に次女が生まれ慌ただしく私事に追われてしまい本格的に仕事が始められずにいましたが 
 小正月も終わり妻と次女が退院して数日経ちましたので、ぼちぼちフル稼働で仕事をしたいところです…  
 そう思いつつも本日の午前中は次女のために必要な買い物で終わってしまいました(爆)   
 午後からは頑張ります(^^ゞ
   

 本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
 写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
 
[PR]
by toka.s.photo | 2012-01-17 13:37 | 日常風景
啓示
b0059260_17521572.jpg

                                            
                                             
 タイトルほど大層な話ではないですが次女の名前を色々と試行錯誤して
 一番良いと思う名前を退院した先週の土曜日に決めました。  

 今のご時世ですので名前を公表するのは差し控えさせて頂きますが、
 生まれた時にとてもきれいな満月が夜空に輝いていたのにあやかり
 また長女と共にお日様の様に明るく健やかに育ってほしいと願いつつ名付けました。

 そして今日は市役所に出生の届け出をしました。  
 生涯に渡り名乗る名前ですから二回目でも書類に記入する時は緊張しますね(^^;   
 
 急に母親を独占できなくなった長女が落ち着くまでには少々時間がかかりそうですが、
 家族四人で仲良く楽しくやっていきたいと思います(^^♪
  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
 写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2012-01-16 18:54 | 徒然と
imagine
b0059260_16164546.jpg

                                  
                                                                
                                                     
                                                       
…先日生まれた次女の名前ですが、
満月の夜に生まれたのでそれに因んだ名前が良いな~とか、
幾つか候補はあるのですがどうにもしっくりしたものが思い浮かばないので
悶々と思案中な此の頃です。

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2012-01-13 16:29 | 日常風景
悩む
b0059260_1785165.jpg

                                    
                                 
                                        
そろそろ名前を考えないと…外野はうるさいし色々と候補もありまして、とても悩んでます。 
                     

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
 
[PR]
by toka.s.photo | 2012-01-08 17:14 | 動物・鳥etc
漁港HDR
b0059260_9122170.jpg
                
熊本の県南にある小さな漁港にてHDR    
                                   
本日は今年最後の撮影のお仕事(のハズ)。  
ま、編集作業などなど年賀状作成も大掃除も大晦日も返上して
やらなきゃならないデスクワークは山積みなのですが…どうしたものでしょう(涙)

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-12-29 09:22 | 旅風景
monochrome
b0059260_19381865.jpg

                
                                                    

写真とは関係ないですが今日は久しぶりに晴れた熊本です。  
週末ほどの冷え込みもなく撮影日和な本日に  
急遽、決まった前撮りのため菊池市へ。 
野外では乗馬もあり楽しくとも難しい撮影となり
かなり周囲の皆様を巻き込んでしましましたが、
快く協力して頂き良い撮影ができました。 
クライアント様と菊池市の皆様に感謝です。 
  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-12-19 19:53 | その他
sepia leaf
b0059260_188655.jpg

                
                           
                              
師走だけに慌ただしく(…いつものことですが)過ごしております。  
今日は七宝焼作家・高橋容子さんの展示を見に行き(いつもながら素敵な作品ばかりでした)、
午後からは熊本在住のスポーツ写真家さんと談話したりとややまったりペースの一日でした。
明日は写真編集の予定が急に野外撮影・・・それから編集やら撮影に今週は木~土まで東京出張です。 
年末までハイペースなスケジュールですが何とか年を越せるように頑張ろうと思う所存です^^
  

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-12-18 18:28 | 花・植物
緑花:来週は出張三昧そしてロアッソ
b0059260_17534352.jpg


写真とは関係ないけれど来週は東京と山形に出張~そして出張から戻ったら週末はJ2ロアッソ熊本のホーム試合の撮影。 
ハードな1週間になりそうです(爆)           
                     

本日も応援のワンクリックをお願い致します
 
写真撮影の御依頼・見積はコチラのリンクから宜しくお願い致します。→contact&profile
[PR]
by toka.s.photo | 2011-08-05 18:23 | 花・植物